2007年06月20日

絵本ナビ

あんまりアマゾンをみることもなかったんだけど、この間の「エロフィギュア」がきっかけで、いろいろとアマゾンの商品をみてまわっている。




で、エロからは遠のいて、かわいいもの発見





はらぺこあおむし レモンの木


はらぺこあおむし ペンケース


ELMER トートバック

エルマークロック

エルマー ボタンジョイントぬいぐるみ

エルマー オーブンミトン

エルマー 布製収納BOX

ELMER コインバンク

エルマーのごちそう

エルマー 歯磨きセット ELM-001



ほとんど、はらぺこあおむしとエルマーですみません・・・・
はらぺこあおむしとエルマー、うちの子たちが大好きなもので・・・




それにしても・・・・・








かわいい。






かわいすぎる・・・・・







でも、あおむしは・・・・




ぬいぐるみはちょっとなんかいやだわ・・・・





アマゾン以外でもほかにないかと調べてたら、


絵本と絵本グッズの専門店【絵本ナビShop】




ってところ発見!!!!!






くぁわいい!!!





かわいすぎる!!!





あーーー、こういうの、見てるだけで癒される。





買わなくてもいい。
見ながら、持ってる姿を想像してるだけでも癒される。



絵本のキャラって優しくてなんかかわいい。



あ〜〜〜〜、よだれでるなーーー。












posted by 福沢 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 欲しいと思ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45410730

この記事へのトラックバック
×

