2007年06月19日

登録したサイト2

いくつか登録を申請して、断られたのもあります
結構なんでもかんでも通るものかと思ったけど、そうでもないんだなー・・・・


で、また、私がお世話になってるアフィリのサイト。

別に知らなくもいいかと思うんですが、一応。



1.アマゾン

 

アマゾンは、本とかすんごい紹介してるのに・・・私のせいかと思うんですが・・・成果がみられないんですねー・・・

でも、アマゾンて、買う側から言うと、欲しいと思ってポチっとすると


翌日に届くよね??????


すんげーーーー早くね???



そのへんは愛してますが。



2.アフィリエイトB


副収入


ここのブログを作るきっかけになったサイトです。
色々見てるとおもしろいところ紹介してます。
ここのが、微々たるものですが、成果でてます。


3.アフィリエイトパーク




やっと登録させてもらいました!
なかなか返事こなくて、あー、やっぱりこんなブログじゃなー・・・
と思ってたら「登録してOKよ」って言ってもらいました。
よかったよかった。

ここの魅力は1円からの報酬

すごくない??

てことで登録してみた。



4.バリューコマース




・・・あんまりココ使ってないかも・・・
なんで、登録したんだっけ???


あ!


All Aboutにはまってるころがありまして・・・・・・。



そん時だ。


そうだそうだ。


そのときに登録させてもらったんだった!








PC用以外にも携帯用のアフィリサイトも検索して色々登録したんだけど、携帯のほうはぜんぜんうまくサイトを作れなくて放置。




アフィリって稼ごうって思うと少しも楽しくないなーってこと、ここを始めてから思う。




なんか、稼げないとモチもあがんないからほったらかしになっちゃうし。



そんなの気にしてないと、もうなんでもかんでも思うままに書けるし、報酬も気にしてないから色々気になる所のぞいて楽しめるし。



こんな楽しみ方があるとは、思いもしなかったなー。





あ、そうだ!!!




ブログランキング、やっぱりお腹いっぱいといいつつみんな知ってるとこに登録してしまいました・・・・




よえ〜〜〜〜、ワタシ・・・・・・・・・





人気blogランキングへ


※やさしいお方はバナーをクリックしてENTERを押してくれると(めんどくさくてごめんなさい・・・)私にポイントが加算されます。
















この記事へのコメント
アフィリエイトパークは1円から支払いがされてとってもお得ですね。
また、報酬が増えるとボーナスも出るのでうれしいアフィリエイトです。
Posted by アフィリエイトパーク at 2007年06月29日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45331680

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。