2007年06月18日

情報商材ってすげーーー


情報商材のアフィリを生成すると、商材を作った方から

「これをちゃんと売ってね〜〜」

みたいなメールが定期的にくるんだけど、

中でも本気でびっくりするくらい売れてるのがあるんだけど!!




テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法




売れてるから、わざわざもう宣伝する必要あるの???


って感じなんだけど。


いやー、そんだけ売れてればもういいんじゃない?
って思ったり・・・





ちなみに売り上げはすでに「2700万」だってよ!!!!



うち、中古住宅だけど、よゆーで払える。
家一軒買えるよ。



なんで売れる人のは売れてるんだろーなー?


テリー伊藤が効いてんのかなー?






欲しいけど、悲しいかな・・・商材の値段(定価26,500円)は今の私にはキツイです・・・




でも、26,500円支払って273万儲かるんだからなーーーー。



欲しくなっちゃうよな〜〜。













posted by 福沢 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 欲しいと思ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45232899

この記事へのトラックバック
×

