2007年06月08日

どきどきしたぞ

注意・・・リンクのところはアフィリコードで作られてますが、リンクを押しただけではお金が発生しませんのでご安心を。





もちろん、アマゾンのアフィリにも登録してます。



で、一日に300近くアクセスのある別のブログにて気になる本などをアフィリさせてもらってますが・・・・





ちーーーーーーとも手ごたえ、ナッシング。





チョイスがおかしいのか?


それとも


みんなには紹介されてる本がみえてないのか?




ってくらい、手ごたえないんだけど。
どういうこと???



で、もうただほんと適当に目に付いた本を貼ってる状態なんですが、
アマゾンのトップセラーなるとこを見てたらですね、母さんびっくり!!なものをみつけました。




・・・




でも、こういうのに驚いてるのは、私だけかも・・・
いや、存在自体にも驚きましたが、そんなことより、




売れてる





ってことに驚いたワケ。








・・・お、お、おっぱいが・・・その後ろ姿は・・・





一騎当千 孫策伯符 体操着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)






・・・そ、そ、そんな格好は、色々と見えちゃうんじゃないか???







一騎当千 関羽雲長 〜DVD裏ジャケLASTver.〜 (1/7スケールレジン&コールドキャスト塗装済み完成品)







・・・・・・




いやーーーー、みんなエロいよなーーーー。



こんなのを、色々とチェックしてたらさ・・・



私がアマゾン開くと、すんごい趣味の人のページになってんだけど。




フィギア、萌え〜〜〜〜



みたいな感じのトップになってる。




夫にみられたら大変だ・・・





※やさしいお方はバナーをクリックしてENTERを押してくれると(めんどくさくてごめんなさい・・・)私にポイントが加算されます。












posted by 福沢 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | こんなのもあるのかー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

