2007年06月07日

携帯が流行ってるのか?


注意・・・リンクのところはアフィリコードで作られてますが、リンクを押しただけではお金が発生しませんのでご安心を。




近頃、情報商材のサイトを見ては



「う〜〜〜、欲しい・・・」


「でも、たけーーーー、うさんくさー」



と思いながら、毎日色々と買いもしねーし、売りもしねー私ですが、



最近はケータイで儲けましょう、儲けました。




みたいなのが、多い気がする。
インフォカートだけで80件近く、インフォトップで・・・件数出ない、数えるのがめんどくさ。でもいっぱいあるよ。




確かにPCよりケータイのほうが普及してるらしいが、ケータイでこづかい稼ぎする人がそのなかでどんだけいるか????ってことだと思わないか??だって、ケータイなんかドいなかに住む私の両親でさえ持っててそういうおばちゃんおじちゃんも加算されてるわけでしょー??


コアなこづかい稼ぎのひとを集めるならPCのような気もすんだけど・・・あ、でも私はちーーーとも稼げたためしはありません。



でも、それってケータイをほとんど通話かメール(しかも相手は9割夫)にしか使ってないからわかんないだけなのかなー。


なんて色々思っても




パソコンど素人の主婦やフリーターが携帯で月収98万円をらくらく稼ぐ方法


とか



ツイに19歳学生の女の子が忙しい勉強の合間にやっただけ!50万超え⇒究極の携帯アフィリ成功法

とか


【モニター実証済み】携帯で即月50万稼いだ方法 全額返金保障&無料サポート付



とか



空いた時間を活用して携帯1台で30万円稼げます!!


とか


何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ


とかさ〜〜、



たった2日で専門業者が作ったような月100万円稼げる携帯サイトがいとも簡単に作れる方法


とか・・・・



とにかく収入に魅力的なのがものすごくいっぱいあるわけ。




高いノウハウもあるけど、結構安すぎて逆に引くのもあるんだけど・・・



安いのが売れてるかっていうと、やっぱ安いと「おいおい大丈夫かよ?」ってやっぱみんな思うのか高い商材のほうが売れてるんだよな〜。




みんな「金」持ってんのね。







※やさしいお方はバナーをクリックしてENTERを押してくれると(めんどくさくてごめんなさい・・・)私にポイントが加算されます。




posted by 福沢 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 欲しいと思ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44904100

この記事へのトラックバック
×

