2007年06月04日

登録したサイト

実際、アフィリエイトサイトっていうのがいくつぐらいあるものかわかんないけど、私は以下のところにトップアフィリエイターを夢見て登録しました。

1・A8.net





あくまで、「めざせ」だったわけですが・・・
月収50万てよだれ出る・・・


2・Link Share
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


ここに登録したときは「1円から・・・」ではなかった。
ここに登録したのは確か、知ってるお店やサイトがあったから「お!これはアフィリしやすいかもよ」と思って登録したような気が。
でもさ、知ってるところのバナー貼ってみても誰も押しやしねーーー。


3.コムズリンクスタッフ

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録



ここは、なんていう無料レポートか忘れたけど「1日で〜万円稼げる方法」みたいなのを読んでたら出てきたところ。
で、ぽちっとリンクをクリックして登録したわけです。
・・・・つまり、無料レポートを書いて配布した発行者さんのアフィリにうまいこと誘導させられちまったわけ・・・・。発行した人のところには紹介料が入ってるという・・・うまいこと考えるぢゃねーか。



4・infotop






ネット起業を応援してるようだが・・・・

情報系は確かに報酬額が高い!!
1日に5000円の報酬を毎日得られたりしたとして・・・・ぐふふふ

なんて思って登録したわけですが。

私はちーとも応援してもらってる感じがないのですが・・・




5・インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


インフォカートも上のとおんなじ情報系で報酬はもちろん高い。


っていうか、自分が欲しくなってくるの。
ちーーーーともアフィリがうまくいかないから。

でも、ビンボーで買えねーーーっつうの!



それにしてもだ。
トップの人って1日に10万くらい稼いでるんだから凄い。
どうなって、そうなるのか無料で教えてくれ。




ほかにもまだまだ登録してるところはありますが、今日はここまで。




打ち込むの、疲れた。


ではでは。










この記事へのコメント
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
Posted by ブログランキング at 2007年06月13日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44662262

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。